BLOG 最新情報

しっかり食べてしっかり痩せるトレーニング

2020.08.12

food diet

TOTAL BODY CARE KARAD Mgr吉川です。

KARADでは、しっかり食べるを推奨しています。
食べるものの中身や時間で、しっかり管理すれば厳しい食事制限や一食抜いたりする必要もありません。

糖質制限や炭水化物抜きのダイエットも結果はしっかり出ると思います。
ただ、、、それがいつまで続くかが問題です。
元に戻してしまうとリバウンドの危険があります。

なので、、、

無理なく自分のペースで、でもちょっとだけ我慢する。

これが継続していく秘訣じゃないかなと思っております。
時期や内容によっては、少し制限が必要な場合などもありますが、できるだけ長期的に考えることによって負担を減らせるボディメイクが、KARADではいいんじゃないかなと推奨している理由です。

明確な時期、例えば2ヶ月後にこの服を着てあの場所で写真を撮りたい、などはっきりした時期の設定などがない場合は、思っているより少し長めに期間を設定し、毎月落としていく、作っていく内容を本当に無理のない設定にすることで、小さな努力で大きな未来が得られると思っております。

まず、続けていくことがどんな感じなのか、それを体感していただければと思っております。
通常プランも、できるだけ続けやすくさせていただくために限界価格でご案内させていただいております。