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トレーニングとお食事

2020.08.16

TOTAL BODY CARE KARAD 吉川です。

『コロナ太り』
『自粛太り』
という言葉を耳にするようになってから、少し日が経ちました。
実際、このようなお悩みをお持ちの方も多数ご来店いただいています。

その中で少し気になるのが、、、
リモートワークで家でお仕事、なのでデスクが無くベタ座りでお仕事。
といった方が多いように思います。

desk work

そうなると、姿勢か崩れることが多い、、、
もし今、同じような感じでお仕事されてらっしゃる方がおられたら、必ず一時間に一回は立ち上がり、背伸びをしましょう!
これだけでも少し解消されます。

ぜひ一度お試しください。

KARADでは、お客様に合わせて様々なプランをご提案しております。
・トレーニングを始めるきっかけ
・パーソナルトレーニングを知っていただく
・気になる部位に集中アプローチ

色々な使い方が可能です。

その中でも、僕たちが必ずアドバイスさせていただくのは、
食事制限では無く食事改善です。

制限してしまうと、必ずと言っていいほど反動が起こります。
反動が起こってしまうと、待っているのはリバウンド、、、

そうならない為のアドバイスです。
普段のお食事は、人それぞれ違うと思います。
僕たちは、それを改善するアドバイスを行います。
急に真逆をいこうとしても、なかなか日々の生活を入れ替えることはストレスになることが多い。

なので改善なんです。

そして、、、
トレーニングも同じです。
思い立って週に1回、月に1回、ハードなトレーニングをするよりも、週に2回、もしくは2日に1回、弱めのトレーニングだとしても続けることが大切、という事をアドバイスさせていただきます。

1ヶ月集中でマインドチェンジができれば
きっとその先に結果が待っていると思います。

ぜひ、一度KARADのパーソナルトレーニングをお試しください!
スタッフ一同お待ちしております!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!