BLOG 最新情報

ウォーキング、ランニングについて

2023.11.09

こんにちは、KARADの渡辺です!

最近、僕は街中や公園を散歩することがあって気づいたことが、
「ウォーキングやランニングしてる人が多い」って感じました。
外で歩いたり走ったりはお手軽にできお金が掛からない事から、かなりコスパの良い
運動だと思います!

「じゃあ、週にどのくらウォーキング・ランニングしたらいい?」ってことなんですが
まずは、【週1 10~20分】で始めてみましょう。
いきなり運動回数や時間を増やしすぎると後々しんどくなって長続きしないです。
ですので軽めから始めてみて2週間後に【週2~3  15~30分】を目安にする。
このように徐々に回数と時間を増やしていきましょう!

運動は健康でいるために最適です!

楽しく毎日過ごしましょう!!!!